【DORA麻雀】PCソフトウェア版提供終了のお知らせ

【DORA麻雀】PCソフトウェア版提供終了のお知らせ

TOP麻雀業界ニュース【DORA麻雀】PCソフトウェア版提供終了のお知らせ

【DORA麻雀】PCソフトウェア版提供終了のお知らせ

麻雀業界ニュース 染の助

   

DORA麻雀麻雀業界ニュース

   

image

DORA麻雀PCソフトウェア版の提供が終了します。

今までPCでプレイする際は、ダウンロードしたソフトウェア版かブラウザ版でプレイできていましたが、今後はブラウザ版のみでのプレイとなります。

多少操作性が違いますが、これからはブラウザ版で快適な麻雀を楽しみましょう。

提供終了日(日本時間)

2020年10月25日(日)

※2020年10月26日(月)以降は、ソフトウェア版ではプレイできなくなりますので、ご注意ください。

特に注意する点

ソフトウェア版では、一局ごとに自動和了や鳴かない設定にチェックを入れる必要がありました。

image

ブラウザ版では、最初から自動和了がON、鳴かない設定がOFFになっていて、最後までそのままです。

また、一度変更してしまうと、再度変更するまでそのままになってしまいます。

鳴きたい牌を見逃してしまったり、意図しない上がりをしてしまったりする場合がありますので、適切にON/OFFする事をおススメします。

その他お知らせ

ブラウザ版の正式リリースを記念した特別トーナメントを10月に開催する予定です。詳細は追ってお知らせしますので、お楽しみに。

 関連する麻雀サイト

aDORA麻雀 

サイト開設から10年以上の老舗です。

フリー打ちはもちろん各種トーナメントを開催している人気オンライン麻雀サイトの一つです。

DORA麻雀を詳しく見る

   

この記事を書いた人

染の助

染の助

本サイト『オンライン麻雀で貯金を増やす!』を管理している染の助と申します。 チンイツ、ホンイツが大好きなので、この名前で呼ばれるようになってしまったトドです。 稼ぎまくって貯金を増やす為、一緒にオンライン麻雀界を盛り上げて行きましょう!!

     

COMMENT

記事に関するコメントお待ちしています!

CAPTCHA








あわせてこの記事はいかがですか?

gotoTop