【DORA麻雀】友達を紹介して$30を手に入れよう

【DORA麻雀】友達を紹介して$30を手に入れよう

TOP麻雀業界ニュース【DORA麻雀】友達を紹介して$30を手に入れよう

【DORA麻雀】友達を紹介して$30を手に入れよう

麻雀業界ニュース 染の助

   

DORA麻雀麻雀業界ニュース

   

image

DORA麻雀で、友達とあなたの両方にボーナスが進呈される『友達紹介キャンペーン』を開催中です。

本キャンペーンは、期間中に友達がDORA麻雀に登録して入金したら、あなたと友達の両方にボーナスを進呈するものです。

1人で最大3人まで紹介する事が出来ますので、どんどん紹介してDORA麻雀を盛り上げましょう。

開催期間(日本時間)

2020年12月4日(金) ~ 2020年12月20日(日)24:00

あなたへの進呈額および条件

・あなたへの進呈額は、紹介者1人あたり$30です。

・プレイヤーポイントが100ポイント以上の方のみが対象です。

・プレイヤーポイントが1000以上の方は最大3人まで、1000未満の方は1人まで紹介可能です。

あなたへの進呈額および条件

友達への進呈額は最大$30で、初回入金額によって変動します。

・$100以上$200未満の入金で$10を進呈します。

・$200以上$300未満の入金で$20を進呈します。

・$300以上の入金で$30を進呈します。

※累計ではなく、初回入金額が上記の場合のみ有効です。

紹介手順

あなたは、紹介する友達の情報をDORA麻雀サポート( support@doramahjong.com )にメールで送ります。

必要な情報は、『友達のスクリーンネーム』『友達のメールアドレス』『友達の登録氏名』の3つです。

友達は、登録後に希望の金額を入金し、あなたに連絡すれば完了です。あなたからの申請が受理されたら友達にメールが届きますので、確認して下さい。

その他注意事項

・3人以上紹介したい場合は、事前にサポートに連絡すれば許可される場合があります。

・メールでの申告内容が誤っていた場合、確認のメールが届きます。正確な情報を再送すれば申請が受理されるので、申請し直して下さい。

・1人の友達を複数のプレイヤーが紹介する事はできますが、申請が認められるのは先に紹介したプレイヤーのみです。

・なんらかの不正を運営が認めた場合は、アカウントを停止し、残高等は全て没収となりますので、ご注意ください。

※詳細は、DORA麻雀の公式サイトにてご確認ください。

 関連する麻雀サイト

aDORA麻雀 

サイト開設から10年以上の老舗です。

フリー打ちはもちろん各種トーナメントを開催している人気オンライン麻雀サイトの一つです。

DORA麻雀を詳しく見る

   

この記事を書いた人

染の助

本サイト『オンライン麻雀で貯金を増やす!』を管理している染の助と申します。 チンイツ、ホンイツが大好きなので、この名前で呼ばれるようになってしまったトドです。 稼ぎまくって貯金を増やす為、一緒にオンライン麻雀界を盛り上げて行きましょう!!

     

COMMENT

記事に関するコメントお待ちしています!

CAPTCHA








あわせてこの記事はいかがですか?

gotoTop