【DORA麻雀】新規登録者に朗報!『$30プレゼントキャンペーン』を開催中

【DORA麻雀】新規登録者に朗報!『$30プレゼントキャンペーン』を開催中

TOP麻雀業界ニュース【DORA麻雀】新規登録者に朗報!『$30プレゼントキャンペーン』を開催中

【DORA麻雀】新規登録者に朗報!『$30プレゼントキャンペーン』を開催中

麻雀業界ニュース 染の助

   

DORA麻雀麻雀業界ニュース

   

image

DORA麻雀で、新規登録してツイッターで応募すると、抽選で30名のプレイヤーに$30のボーナスを進呈する『$30プレゼントキャンペーン』を開催中です。

本キャンペーンは、新規登録した後にDORA麻雀公式ツイッターをフォローしてキャンペーンのツイートをリツイートすると、抽選で30名に$30のボーナスを進呈するものです。

DORA麻雀に登録しようかどうか迷っている方は、ぜひこの機会にDORA麻雀に登録して、オンライン麻雀を楽しみましょう。

開催期間(日本時間)

2021年1月31日(日)00:00 ~ 2021年2月9日(日)13:00

応募方法

下記条件を全て満たすことで応募となります。

・開催期間中にDORA麻雀に新規登録します。

・DORA麻雀の公式ツイッターをフォローします。

・本キャンペーンのツイート(固定されたツイート)をリツイートします。

※鍵アカウントからの応募は無効です。また、DMを受け取れないアカウントからの応募も無効です。必ず公開してDMを受け取れるアカウントで応募して下さい。

抽選について

抽選は2021年2月9日(火)の応募締め切り後に行います。

このとき、30名の当選者を決定します。

当選発表について

当選発表はおこないません。代わりに、当選した方に2021年2月9日(火)にツイッターのDMを送ります。

このDMにプレイヤーネーム(スクリーンネーム)を添えて返信して下さい。

※返信が確認できない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

確認が取れた方から順次$30のボーナスを進呈します。

※ボーナスの進呈は土日祝日を除く平日10:00~17:00に実施します。

制限事項その他注意点

・虚偽の情報でのアカウント登録は無効とします。

・既に登録しているプレイヤーが複数アカウントを作成することは利用規約で禁止されていますので行わないで下さい。

・18歳未満の方はアカウントを作成できません。

・不正や規約違反などが発覚した際には当選無効となります。また、利用規約に従ってアカウントの閉鎖や残高没収などの処罰が発生します。

※詳細は、DORA麻雀の公式サイトにてご確認ください。

 関連する麻雀サイト

aDORA麻雀 

サイト開設から10年以上の老舗です。

フリー打ちはもちろん各種トーナメントを開催している人気オンライン麻雀サイトの一つです。

DORA麻雀を詳しく見る

   

この記事を書いた人

染の助

本サイト『オンライン麻雀で貯金を増やす!』を管理している染の助と申します。 チンイツ、ホンイツが大好きなので、この名前で呼ばれるようになってしまったトドです。 稼ぎまくって貯金を増やす為、一緒にオンライン麻雀界を盛り上げて行きましょう!!

     

COMMENT

記事に関するコメントお待ちしています!

CAPTCHA








あわせてこの記事はいかがですか?

gotoTop